

5月5日ISオンリーのこと

はい、こんばんは。絢埜代理の人です。

いやぁ、早いものでもうGWですね!中には10連休なんて人もいるそうでふざけんじゃry)羨ましい限りです。

さて、とういうことで5月5日ISオンリーの頒布情報になります。

会場は浜松町は東京都立産業貿易センター!

3Fだっけ? スペースは「ラウラ5.6」になります。


1.缶バッジとか!

5-5用宣伝 1


はい、前回4月10日のオンリー時に今までに例の無いほどの列形成状態になり、缶バッジ各種どれか1つという大変心苦しい結果になってしまったのですが今回は結構用意した・・・つもりです!

が!

場合によってはまた限定をかけさせていただくようになるかもしれませんのでよろしくお願いします。

なお、缶バッジですが、今回の新作を合わせて 多分20種類くらい あると思います。後で数えますがそのくらいになるかと。


価格は57mmは200円、152mmは500円です。

152mmの方は少なめ!



2.トートとTシャツ

5-5用宣伝 2


ラウラ狂の中の人が暴走しました。

トートバックとTシャツ、フルカラーです。

なお、当サークルでは眼帯を外した状態のラウラちゃんは R-18 と認識()していますがどなたでも購入いただけます。
ですが、あくまで当サークルとしては R-18 の姿勢を崩す気は毛頭ありません。

トートバックはちょっと大きめで即売会にぴったりな仕様です。


TシャツはL/Mとサイズを用意しましたが、Mは少なめですの。

まぁぶっちゃけると、あんまり変わらないので気にならないかと。

価格はトート1000円、Tシャツ3000円です。


3.ティッシュBOX

無題2

無題



こんな感じのティッシュBOX作ってみました。

ティッシュの素材は ラウラちゃんの柔肌仕様 となっております。


価格は600円。の予定





4.痛Suicaカード


半ばネタで作ってみました。

数はほとんどないので、ご了承ください。

シールにするといろいろ不都合があるかと思ったので、ラミカ形式にしてみました。

パスケースに重ねて入れれば簡単に痛仕様に!

もちろん、簡単に解除もできますね^q^






えーと、これくらいですかね。


それでは会場でお会いしましょう!中野でした。






4月10日 ISオンリーのこと

こんばんは、絢埜代理店長九重です。

早いもので4月も三分の一程度終ってしまいますね。やれやれです。

ということで、4月10日大田区産業プラザpioで開催のISオンリー情報です。

スペースは「S09] 今回は1spです。


以下頒布予定物


1.Tシャツ


名称未設定 1


ご協力いただいた絵師様は、三野いのみ さまです。

ラウシャルが好きすぎてこうなりました。
ラウラは私服姿にしてもらいましたが、ここがポイントです。さぁ原作を読もう!


2.缶バッジ各種

名称未設定 2


そして毎回お馴染みの缶バッジです。今回は57mmと157mmを用意しました。
157の方は少ないですの。

ご協力いただいた絵師様はこちら↓

さふぃ さま
ぴょん吉 さま
xE-COx さま
トム さま
nao さま
チキチキバッタ さま


まぁいろいろとありますのでひとまず立ち止まってご覧ください!


それでは、当日会場で!

お姉ちゃん祭(わたでき8のこと)

お久しぶりすぎてパスワードを忘れ、ログインするのにてこずりました。
皆さんこんにちは、絢埜代理です。

早いもので今年も3ヶ月が経とうとしていますね。ぼやぼやしてるとあっという間に年末ですよw

ということで、3月27日わたしにできること8の頒布情報です。

えーまず配置ですが「ト01,02」です。


~頒布~


1.トゥルーデグッズセット

宣伝1グッズセットのコピー


毎度お世話になっている絵師様方によるトゥルーデグッズセットです。

クリアファイル→新和涼 さま
トートバック→アガハリ さま
ハンカチ→ろぜったすとーん さま

バックとクリアファイルは単品でも頒布すると思います。
ハンカチは数がアレなのでセットのみになりますー


2.時計とか缶バッジとか

宣伝2とけい、缶のコピー

こちらは今回初めてご協力いただく絵師様方です。

152mm時計、缶バッジ→あべ納豆 さま
缶バッジ→つむつむ さま
缶バッジ→~の。 さま


時計ですが、冬コミで好評だったのでまた作ってみました。
ただ、例によって数がアレなのでお早めにどうぞ^q^

缶バッジは3種類のセットとなります。気まぐれでグッズセットにぶち込むかもしれませんがあしからず。


えー、あとは久しぶりにフォロワープレゼントやります。

スト魔女オンリーですが裏をかいてISのラウラちゃんです。

フォロプレのコピー

ラウラちゃん可愛いですね。オッドアイ銀髪少女は可愛いんですよ。

余談ですが、4月のISオンリーも出ますのでそれの試作的な感じですね。


3.額縁イラスト


毎回言値でやって来てくれる方を悩ませるこれですが、今回は価格設定しました。

1枚→1500円
2枚→2300円
3枚→3000円
4枚→以降1000円

とこんな感じです。例によって数がアレなのでお早めにどうぞ。

あ、今回はA3の大きいポスター風なやつも用意しました。もちろん額入りです。
A3で大きいので後日郵送とか考えてますが、気合いで持ち帰ってくれる勇者をお待ちしております。



あ。


それと、要望がちょっとあったので抱き枕受注やろうかなぁと思います。


抱き枕宣伝e


抱き枕宣伝h


ぶっちゃけて、自己満で作ったやつなので頒布用に作ってません。
なので価格がアレになりますが、興味がある方は会場やツイッターでお声掛けください。



これくらいですかね。


震災後のイベントですが、こんなときだからこそ楽しんでイベントをやるべきだと思っております。

ということで、当日にお会いしましょう。

じゃあの。

色紙抽選について

引き続き色紙抽選についてです。

今回は、会場とツイッターと分けて抽選したいと思います。



では先ず会場での抽選方法です。


会場では、2通りの方法で色紙ゲットが出来ます。

1.
冬コミについて。でも書いたように、缶バッジとかセットでセットの中にトゥルーデが入っていれば当たりです。会場での抽選となる色紙の中からお好きなものを選んでください。


2.
こっちは抽選になります。

「ろぜったすとーん」さんの新刊か、当サークルのグッズをお買い上げいただいた方に数字の書かれた抽選券を1枚お渡しします。

※ろぜったすとーんさんの新刊と当サークルグッズ両方お買い上げいただければ2枚お渡しいたします。また、1番の方法で当たった方は参加できません。

※超注意※抽選についてはスペースで大々的に告知はしないと思います。抽選券よこせと一言無ければもらえない可能性も否めないのでご了承ください。
午後3時くらいから、順番に抽選します。
抽選方法はエクセルを利用した超簡易方法です。
午後3時と言いましたが、空いたタイミングを見計らって順次抽選すると思いますのであしからず。



今のところ会場で抽選する色紙で画像が用意出来ているのは以下の通り。


アガエイラ


サンドアリトゥル


サンド坂井


他の絵師様にもご協力いただいておりますが、画像が準備できておりませんのであしからず!




続いてツイッターでの抽選についてです。


こちらは完全にフォロワーさん限定とさせていただきます。(と言っても会場もほぼフォロワーばかりになるかと思いますがw)

参加方法は簡単。色紙抽選参加の旨をDMにてご連絡ください。

フォロワーさんなら誰でも参加できます。

この記事を読んでいただいていればねw

うまいこといけば抽選せずともゲットもあるかもしれません。


ツイッターでの抽選色紙は以下の通り。


アガシャリ


サンドサーシャニャ


会場で余った場合はこちらで抽選します。

また、色紙は画像が用意出来ているものだけですので、増える可能性も孕んでいます。


ツイッターの抽選は新年3日にでもやろうかと思いますので、この記事を読まれて参加したい方はDMください。


以上!



※追記※

DMしていただいて、当方からDMを返した時点で参加完了となります。なかなか戻ってこない場合は再度ご連絡いただけると幸いです。

冬コミについて。

はいっ、毎度毎度更新が遅いですね!すみません、絢埜という人です。

いやね僕なりに考えがあって、いつもギリギリの更新なんですよ!

・・・ホントだよ?

嘘じゃないよ!


ってことで冬コミのことです。


えー、今回は見事に落選したのでいつもお世話になっている「西か31a」のろぜったすとーんさんのとこに委託参加します。


ってことで頒布物は以下の予定。

冬宣伝1



冬宣伝2



缶バッジとか詰め合わせセットは、ランダムです。来ていただいた方に引いて貰えれば一番いいんだけどスペースの都合上、当方が下から適当に取り出して渡す形になるかと思います。

お姉ちゃんが入ってたらラッキーですね。下記の抽選に参加することなく色紙ゲットです。¥500円



壁掛け・スタンド時計 早い話が壁掛けもスタンドも出来るって話です。画像にある坂エーリニャはお馴染みアガハリさん書き下ろしで、今回の新作となります。
時計は要望もあったので、過去作からも数点作ってありますが、いかんせん数が少ないです。 ¥2000円


オールカルスラトートバック カルスラが好きすぎた結果がこれです。カールスラントを濁音読みするとガールズランドってね!
これもあんまり数が用意出来なかった・・・トートバックとしては少々お高め?です。 ¥1000円



はい、続きまして。


ゲル製油マイクロファイバータオル
 11月の京都オンリーでの新作です。とりあえずこの掛け合わせを切望している私です。マイクロファイバーでフルカラーなので壁掛けなどにも使えます。 ¥3000円


152mmスタンドも出来る缶バッジ 画像の2種の他に少量ではありますが、シャーゲルとエイラニャもあります。後間に合えば、ちじy)フェデリカさんも。間に合えば・・・いいな! ¥1000円




あとは適当にあるものをば・・・ 額入りイラストも少量持ってきます。もちろん言い値です。




っとこんな感じですかねー


また別途で色紙抽選について書きます。


そんじゃ地獄の釜で会いましょう!
プロフィール

絢埜丸言相(あやのまるせいゆ)

Author:絢埜丸言相(あやのまるせいゆ)
同人サークル「近衛さんちの牡丹さん」です。
アニメや東方をメインに活動中。

今はストライクウィッチーズ2にお熱。

基本的にグッズの製作を行っております。

現在代表離脱中のため、代理マンが絶賛稼動中。。。

連絡は以下に。

moriya_kamibasira○○live.jp

○○を@でご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
